回復専任モンスター ウルスラへの転生が完了!


スポンサードリンク

DQMSLスタートから・・・1週間ちょっとでしょうか。

数日前から、回復モンスターが居ない事に脅え始め、

キングスライム → スライムベホマズン・・・と育成をスタートしてきて、3日目。

 

ようやく出来上がりました!

 

■ スポンサードリンク



 

ここまでに入手してきたモンスターは、どれもランクを1つ2つ上げたのみ。

だけど、今回のウルスラは、ランクDのスライムタワーから、コツコツ育成を続け、ようやくランクAまで到達しただけに、感慨も一塩!!

※ ここまで、パーティーが弱い事もあって、メタ狩り上級に一度挑んだものの、呆気なく全滅されました(苦笑)

 

さて、ようやく回復専門のウルスラが加わったので、これを機にメタ狩りデビューを果たそうと思います。

が、当然、LV1のまんまじゃ即死確定。

とりあえず、メタ狩りに挑めるレベルまで一気に育成しようということで、ここまでキープしてきた高級なエサこと、プレミアムスライムを投下!(笑)

 

その結果・・・

スポンサードリンク

100103

 

プレミアムスライム1体の気合伝授のみで、ウルスラはLV69に到達!!(カンストはLV70 笑)

さすが、腐ってもランクSのプレミアムスライム。

今まで本当にありがとう!! 君の歴史は、今後ウルスラに引き継がれていくから、安心しておくれ!(笑)

 

という訳で、ウルスラの育成も完了し、回復の心配もなくなった所で、ここからはメタ狩りに突入し、レベルアップに専念してみようと思います!

まずは、今の一軍メンバーをLV80まで到達させ、SSへの転生を目指す事が、現状の目標になりそうです!!

・・・時間掛かりそうかな?(笑)

 

あ、スライムタワーも増えたから、ついでにウルスラにも☆を付けてみようと思います♪

 

■ スポンサードリンク



 

お役に立てましたら、クリック頂けると子分も報われます

スポンサードリンク

モンスターを強くするオススメ情報