まさかの無料ふくびきでSモンスターを初ゲット!


スポンサードリンク

本日でDQMSLを始めてから・・・何日経ったのでしょうかね?(笑)

途中、ログインのみの日も数日あるので、正確な日数が分からなくなってます(汗)

 

さて、今日は朝一から大事件が勃発。

そう、タイトルでも示している通り、まさかの無料ふくびき(いわゆる炊き出しですかw)で、まさかの金地図、それもSキャラをゲット!!

それがこちら!!

093001

妖女イシュダル・・・?

またもや、誰やねんコイツ・・・(汗)

 

しかも、取得特技が

・ドルクマ

・ぱふぱふ

って、完全に宴会の盛り上げ担当じゃないのか?

 

ここまでに獲得してきているSモンスターとなる、

 

・さそりアーマー

・アクバー

・Sキラーマシンライト(これはログボだけどw)

 

上記に続き、4体目のSランクモンスターとして仲間入りした、妖女イシュダル。

 

案の定、というべきか、いぶし銀過ぎる渋いモンスターが、また一体パーティーに加わりました(笑)

 

早速、育成情報を調べてみた所、どうやらコイツもSSまで転生できる模様。

スポンサードリンク

(ここまで獲得しているのが、S止まりのモンスターでは無いのが、せめてもの救いでしょうかね?)

 

転生先のSSモンスターは、ヘルヴィーナスなる新手なのだが、こちらまで育成する事で

・マヒャド

・ぶきみな光

を覚えるとの事。

 

アクバーの転生先であるデーモンキングが覚えるイオナズンに続き、全体攻撃魔法を覚えてくれるのは有り難いが、やはり地味さが拭いきれない・・・

このいぶし銀パーティーしか組めない引きの弱さは、最早自分の運命だと受け入れるしか無さそうだ・・・

 

ただ、一説によると賢さが高い事から、究極転生の道でも活躍が期待出来る、なんてアドバイスもある(究極転生の道がなんなのか、まだ分かっていないw)。

とりあえず、チュートリアルで仲間になったモンスター達よりは、遥かに上のモンスターである事には変わりないので、スタメン入りして育成を進めてみようと思います。

 

ちなみに、現在のスタメンは以下のメンバーとなります。

 093003

・アクバー(S)

・さそりアーマー(S)

・妖女イシュダル(S)

・スライムベホマズン(B)

・キラーマシンライト(A)

 

とりあえずは、キラーマシンライトと、スライムベホマズンの転生が当面の目標となりそうです。

 

スポンサードリンク

モンスターを強くするオススメ情報